『ハローこちら×××』の裏話。

祝!!殿堂入り!!
自身初となりました、本当にありがとうございます!


ということで、EX動画の代わりにおまけとしてブロマガを書いてみました。
(動画は犠牲になりました…)

内容は動画の裏話的なものなので興味のある方はよければお付き合いください。




【4人の理由】



我が家の本丸事情です。皆同じレベル(現在62)。
あと、この面子が絡んでたら絶対可愛いっていう個人的趣味。
和気藹々なみんな本当に可愛い。
実は、燭台切と蜻蛉切が他候補でした(無用組と伊達組、御手杵と槍つながり)。



【最終兵器】



分かった方すごい。



【突然のイカ
主の代わりに皆にやってもらいたかった等と供述しており…。
皆のブキはこんな感じです。



倶利伽羅は一歩引いて周りを見る感じが似合いますよね。
御手杵は変わったものも好きそうだし、同田貫はばりばり塗りつつキルも稼いでそうです。
そして陸奥守が似合うこと似合うこと。
ちなみに、よくよく見るとクレジットの手前のシーンでブキがすでに置かれていたり。



【バンド】





ボーカル御手杵、ドラム陸奥守は即決で、大倶利伽羅同田貫がどちらもベースっぽくて悩みました。
結局、同田貫がギターというのが想像できなかったため大倶利伽羅がギターに。
彼には是非SNTをかっこよく決めてほしい。
(配置に意味があるのは後になって知りました…!)


【その他】
お団子、肩車、壁ドン、お隣さん等々ツッコミありがとうございます!
色々と気付いていただけて嬉しかったです。
「1」は誰もが通る道なんだ…!



今回の動画の製作期間はだいたい1ヶ月と少し。
完全に勢いだったので間に合うか心配でしたが、無事にMMD杯初参加をなせてよかったです。
作っていてすごく楽しくて、PV系やっぱり好きだなぁと実感したり。
これからも好きなものをのんびりと作っていこうと思います。

ではでは、長々とお付き合いくださりありがとうございました!


追記
男士高校生賞をいただきました!
お祝いコメントもすごく嬉しいです、本当にありがとうございました!!